Poison J

Jの毒! Ψ(`∇´)Ψ
<< PRIDE GRAND PRIX 2005 決勝戦 | TOP | 「ブログ更新ジェネレーター」 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
レイザーラモンHGがプロレスデビュー !
やー!やー!

きたきたきたー!

レイザーラモンHG 様!








ステキ (*´Д`*)






あのハードゲイのプロレスデビューが決定した。

ハッスル軍キャプテンの小川直也は1日、都内ホテルで会見を開き

11月3日に行われる「ハッスル・マニア」(横浜アリーナ)で、

ハッスル軍入りした“ハードゲイ芸人”レイザーラモンHG

プロレスデビューすることを発表した。

小川に「ゲイの中のゲイ、出てこいヤー!」と呼び込まれ登場したレイザーラモンHGは、


「オッケー、ハードゲイです。記者会見、フォー!」


といきなり腰を高速で振る“激しいハッスルポーズ”を披露。


「子供のころの夢がプロレスラーとハードゲイだった。

              どちらも叶って願ったり叶ったり」



とプロレスデビューの決定に激しく腰を振り喜びを表現した。


 小川によれば、現在、「ハッスル・マニア」でのデビューに向けて、

都内の道場で小川、“ハッスルK”川田利明、“ハッスルあちち”

大谷晋二郎と秘密特訓を行っているというレイザーラモンHG。


「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること。

              対戦相手は男だったら誰でもいい」



と早くもアドレナリン全開。今後の目標として「『PRIDE男祭り』に対抗して


『新宿2丁目ハードゲイ祭り』を開催したい」 


と大みそかのビッグプランをぶち上げた。





スポナビ



- | 15:36 | author | comments(3) | trackbacks(1)
- | 15:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
あ、お笑いよりイイカモ!
この方には
わが道をひた走って欲しいです。
エイエイフォー!
2005/09/02 12:38 AM by さち
意外と強かったら面白いよね〜
2005/09/03 11:08 AM by マルメロ
★さち さん

あはははは!
HGさんはこれからもガンガンわが道を進んで欲しいですね!
ってか、もう確立されてる気がするけど(^-^)

★マルメロ さん

この方、学生時代にプロレス同好会だったらしいですよ!
某プロレスラーと一緒にやってたって噂です。
どうりでイイカラダですよね!強いかも(^-^)
2005/09/04 7:05 PM by J
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://johnny-a.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
2005/09/01 5:30 PM
ランキング応援してにょろ なぁ〜んとっ、レイザーラモンHGが、 11月3日ハッスルマニアで、 プロレスデビュー するらしい。 詳しくはスポナビを見て頂きたい。 「得意技はプロレスでもプライベートでもバックをとること」 「対戦相手は男だったら誰でもい
へびー